2020.12.08

BIG SMILEのPV数ランキングTOP3はこれだ!!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

皆さんこんにちは、広報小山です。

 

WEB社内報『BIG SMILE』はコロナ禍である3月にスタートし、

記事数も160件を超えました!

 

そして今年も残り1か月を切りましたので、

ここあたりでPV数ランキング、TOP3を発表したいと思います!!

 

では、さっそくいってみましょう!!

 

 

第3位は・・・

レポータ名:鳥谷部大樹

投稿日:2020年4月2日

PV数:1,093PV

記事:

『異動じゃなく移住して、沖縄県久米島から本社勤務を始めました。』

ウィルグループ 人材開発部 鳥谷部さんの記事です!

衝撃のデビュー作となりました(笑)

まさか沖縄の久米島にいるなんて・・・と思った方も多いはず!

 

見ていない!もう一度見たい!

という方はこちらの👇のURLをクリックしてね。

https://big-smile.willgroup.co.jp/articles/739.html

 

 

第2位は・・・

レポータ名:YUKA

投稿日:2020年8月28日

PV数:1,095PV

記事:

『°˖✧21卒/オンライン内定者懇親会を開催しました!°˖✧(一部内定者をご紹介!!)』

ウィルグループ 採用戦略部 前澤さんの記事です!

コロナによってリアルで出来なくなってしまった内定者懇親会。

内定者の皆さんも実際に会いたかったはず・・・

でも皆さんの笑顔を見ることができて一安心です。

 

見ていない!もう一度見たい!

という方はこちらの👇のURLをクリックしてね。

https://big-smile.willgroup.co.jp/articles/2675.html

 

 

そして、栄えある第1位は・・・これだ!!

レポータ名:WILLOFWORK-CO

投稿日:2020年5月15日

PV数:1,126PV

記事:
『CO事業部からの初投稿☆新卒の取り組みとイマをご紹介!』

ウィルオブ・ワーク CO事業部の皆さんです!

こちらも、CO事業部初投稿の記事がランクインしました!

4月に入社して、すぐに在宅ワークを余儀なくされたCO事業部の新卒9名。

その現状をポジティブにとらえ、自主的にさまざまな取り組みを企画し、運営している状況を

伝えてくれています!

 

見ていない!もう一度見たい!

という方はこちらの👇のURLをクリックしてね。

https://big-smile.willgroup.co.jp/articles/1333.html

 

 

ランキングはまた3月に!!

今度のランキングは1周年の時にお伝えしますね!

 

こんなことを記事にしてほしい!などのご要望は、

いつでも受け付けています!

 

広報小山までお気軽にご連絡くださーい!!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る