2021.01.29

新年あけてました

twitter facebook hatena
仲村 WRK管理部のひとです。 551の豚まんとドクターペッパーが好きです。 旅行が趣味で各地渡り歩いています。

新年一回目の投稿です。

あけましておめでとうございますどころではないですし、

ここまでくると最早寒中見舞い申し上げますすらも程遠い状態ですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

アイキャッチの写真は、夕日の写真を「日の出の写真です」と言い切って年賀状を作成した祖母に倣い、

日の出感があるような気がする内房の海の夕日です。

 

年越しは、大学の頃の友人とオンライン飲み会をしながら迎えていました。

オンラインも悪くはないですが、早くまた対面で会えるようになりたいですね。

 

年末に、中学生や高校生たちの大会に引率したりしていましたが、

自分の大会を迎える前にまた休止状態となり、大会なども軒並み中止になっています。

 

写真は一昨年くらいの年末の大会での1シーンです。

選手をしたり大会運営を手伝ったりしたり、駆け回る小学生を集めたり集合写真を撮ったりしている仲村さんの図です。

集合写真を撮るために人を集めていたところを別の友人に撮られていたらしいです。

 

また安心して大会を運営・参加できる日が来ることを心待ちにしています。

それまでの間の練習方法あたりも模索していきたいです。

 

今回はとても短い記事となりましたが、新年のあいさつとさせていただきます。

今年の目標は【関節と筋肉に全治二週間以上の怪我をしない】です。

6月くらいですでに挫けていそうです。



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

仲村
WRK管理部のひとです。 551の豚まんとドクターペッパーが好きです。 旅行が趣味で各地渡り歩いています。

このレポーターの記事

もっと見る