2022.11.11

秋っぽい季節

twitter facebook hatena
仲村 WRK管理部のひとです。 551の豚まんとドクターペッパーが好きです。 旅行が趣味で各地渡り歩いています。

しばらくフルーツ王国状態でした

夏が終わるまでに何か書こうと思っていた頃もあったような気がしますが、

完全に秋になってました。そんなもんです。

7月から9月にかけて、親戚から果物が送られてくる季節でした。

桃に始まり梨、葡萄、また葡萄、ついでに葡萄。

果物と書いて葡萄と読むレベルで葡萄が届きました。

ワイナリーを営む親戚がいるので、葡萄とワインに囲まれて生活しています。

秋といえば、私が通っていた高校は体育祭・文化祭が9月か10月での開催だったのでその頃を思い出します。

運営側で動き回りすぎて、朝から放課後までクラスに寄り付かなかったせいで担任に欠席と勘違いされたことがあります。友達の間では「確かどっかで見た気がする」が合言葉でした。何せ当時スマートフォンとかなかったので。

 

その親戚の家から出てきたものです。
「飾らないの?」という質問には「どこに飾ればいいかわかんないんだよね」との回答でした。
この日もこの後そっとまたどこかへしまわれていました。
私の主観ですがいくらでも飾るスペースはありました。来年こそ飾られていると信じて。

祖父母の様子を見るついでに比叡山を登った時の写真です。
雨雲の境目にいたらしく、半分晴れてて半分雨が降っているその真ん中にいたみたいです。

CO新宿事業部の石井さん、毛利さん、山根さんとランチへ行きました。
これでもご飯は大盛を食べます。大盛(おかわり)無料っていい言葉ですよね。

回数は少なかったですが、いろんな記事を書いてきて、それにたくさんの反応をいただけて嬉しかったです。

みなさんのいいねが私のモチベーションにつながりました。

またどこかでお会いできたらと思います。



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

仲村
WRK管理部のひとです。 551の豚まんとドクターペッパーが好きです。 旅行が趣味で各地渡り歩いています。

このレポーターの記事

もっと見る