2020.10.16

オンライン飲み会どころではなかったので。。。

twitter facebook hatena
仲村 WRK管理部のひとです。 551の豚まんとドクターペッパーが好きです。 旅行が趣味で各地渡り歩いています。

残念ながら開催されていません。。。

お久しぶりの投稿となってしまいました。

アイキャッチ画像はいつかの練習中に撮影した夕日です。

とても綺麗だったので練習の合間にみんなで撮影していました。

前回オンライン飲み会の予告をしながら早数か月、

結局全く開催できませんでした。あんまり予定合わないものですね。。

せっかくワインとか日本酒とか用意していたのですがまだ開けられていないです。

そうこうしているうちに本人と直接会う機会のほうが早くやってくるという……。

先月の終わり頃に私が誕生日を迎えた際、誕プレのようなものを持ってきてくれました。

というわけでその方を紹介させていただきます。

HE新宿、宇治川さんです。

実は、私と宇治川さん、小学校の同級生でして、かれこれ15年以上の付き合いとなっております。

小学校4年生か5年生の頃に宇治川さんが転入してきて以来、クラスは違っていましたが家の方向が同じだったので、

一緒に帰ったり遊んだりとしていた思い出があります。

中学以降は進路が分かれていたのであまり遊んだりはできませんでしたが、

SNSなどでお互いの近況はなんとなくわかっている状態でした。

4月になって宇治川さんが同じWRKの社員になっていると知ったときはとても驚きました。

私自身も中途での入社になるので、こんな偶然あるもんですねえ……と感慨深い思いです。

ランチに行く約束もしましたので、その時は思い出話に花を咲かせたいと思っています。

宇治川さん、誕生日プレゼント(?)もありがとうございました!

来月ついに約一年ぶりの大会を控えたところで手首の靭帯を損傷する事態になっておりますが、

めげずに頑張っていこうと思います。



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

仲村
WRK管理部のひとです。 551の豚まんとドクターペッパーが好きです。 旅行が趣味で各地渡り歩いています。

このレポーターの記事

もっと見る