2020.05.29

【アルティメット】大人だけじゃない!学生も迫力満点☆☆

twitter facebook hatena
ひなの wrk3年目の髙橋ひなのと申します! 今回BIG SMILEのレポーターをやろうと思ったのは、私が愛してやまないアルティメットというスポーツをもっと世の中に知ってもらいたいと思ったからです🙌🏼 普段アルティメット関係でやっていることなどなど、配信していけたら良いなと思っています。興味のない方でも一度だけでも良いので見てみてください!! 宜しくお願いします🐥

アルティメット紹介の前に!!
社内での異動や休暇を身近に受けて今感じていること、忘れない様に残しておきたいこと

皆さん!1週間お疲れさまでした!!(あと数時間ありますが・・・)

さて、今回はアルティメットをご紹介する前に今のこの、

どこにぶつけたらよいかわからない気持ちと感謝をちょっとだけ書きたいと思います。

昨日、川崎支店のWEB壮行会を行いました。

5月末で2名の先輩が栄転と出産に向けての休暇で川崎支店を離れることとなりました。

本当に悲しくて悲しくて涙が止まらなかったです。もちろん私だけでなく他の人もです。

川崎支店の皆がこの2人のことが大好きだったんだなと感じました。

 

そして、この人たちが積み重ねてくれた物を壊さないように、

期待して育ててくれたものを無駄にしないようにしなければならないなと感じました。

 

どうしたら「この人がいるからとか「この人のためにという思いが行動に移るのだろうかと常に考えていましたが、昨日、初めて【誰かがいるから・誰かのために】というものを感じることができました。WILLならではの人の大切さを改めて実感しました。

 

長くなりましたが、今回のことを機にもっと自分自身成長していきたいと思いました。

皆さんもいろいろな経験を経て、いろんな想いをもって仕事をしていると思います。

まだ、その感覚がわからない人もいると思いますが、一生懸命取り組んでいればいつか分かる時が来るのではないかと思います。

 

そして、本当に二人のことが大好きです!!ありがとうございました!!

次のステップでも頑張ってください。距離は遠くなりましたが、ずっと応援しています!

学生のアルティメットも迫力満点です!!

さてさて・・・

1週間前、アルティメットについての動画を皆さんにお見せしました。

(見てない人は見てみてね!!)

 

あれは、皆さんに興味を持ってもらいたくて、めっちゃうまい人たちのスーパープレイ集をお送りしました。

(しかも男性しかいなかった・・・)

 

しかし!!!!!!!!

 

本当は学生もかっこいいんですよ。
こちらご覧ください↓↓↓

私が大学4年生で初めて全国決勝進出決めた時のハイライト動画です。

どこかにはいます。めっちゃ目立ちます。めっちゃ跳ねてます。(笑)

ちなみに、決勝では日体に負け、準優勝で終わりました。

見つけてみてね~

次回予告!!!

これで、さらに興味をもってもらえたでしょうか?

次回は、アルティメット特有のものをお伝えできたらと思います!

・ほとんどが大学生から始める!
・審判が存在しない!?
・競技人口がまだ多くないからこその・・・

などなど!
これ以外にももちろんたくさんあります!!
徐々に紹介できたらと思います!

次回もお楽しみに~

 

 



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

ひなの
wrk3年目の髙橋ひなのと申します! 今回BIG SMILEのレポーターをやろうと思ったのは、私が愛してやまないアルティメットというスポーツをもっと世の中に知ってもらいたいと思ったからです🙌🏼 普段アルティメット関係でやっていることなどなど、配信していけたら良いなと思っています。興味のない方でも一度だけでも良いので見てみてください!! 宜しくお願いします🐥

このレポーターの記事

もっと見る