2022.05.30

予告【2022年チャレンジ公募】6月1日より始まります!

twitter facebook hatena
juishizaka ●名前:いしざか じゅんじ ●入社年:2016入社 ●所属:WIL-採用戦略部 ●略歴 ・FCT-東京支店 ・FCT-神奈川支店 ・WIL-採用戦略部 ●趣味 ・最近釣りにハマってます。 社内の隠れ釣り好きの人たちと月に1回海に出てます。 皆さんも一緒に行きましょ!
  • 皆さん、こんにちは!
    ウィルグループ 採用戦略部石坂です。

    いよいよ、毎年恒例「チャレンジ公募」の時期がやってきました🔥

    毎年、多くの案件と、それに挑戦する方々で盛り上がる制度となっております。

    本日は簡単ではありますが、本制度のおさらいと告知をいたします!

    どうぞ、最後までご覧ください♪

【制度の概要・目的】

チャレンジ公募制度とは、本人のキャリアデザインに基づいた意欲あふれるチャレンジを応援する制度です。

 

こ​の制度を通じて、たくさんのグループ社員がチャレンジングな仕事(現在とは違った仕事)に挑戦できる機会を創出し、『チャレンジ文化』の醸成をしていきたいと考えています。

 

また、WILL WAY「チャレンジを称える」の文化を浸透させる制度の一つでもあります。

 

年2回を予定しており、今回も魅力的な求人が多くありますので、是非ともチャレンジをお待ちしております!

【応募対象】

応募条件は下記の2つです。

 

・ウィルグループに所属する、総合職期間が半年以上経過した、支店長、LDR以下の社員

・現時点で2022年10月までに異動の内示が無いこと

 

実にシンプルな応募条件となっています。

 

2022年4月に新卒入社された方々は今回の対象からは外れますが、次回からは候補者となります。

 

ぜひ、今回の求人から目を通してみてください。

過去求人

これまで多くの求人がありましたが、その一部を共有致します。

●人材事業管理職(製造) エリアマネージャー

●人材事業管理職(介護) 支店長

上記のように、上位の役職を狙い、トライすることも可能です。

 

●新規人材領域 カスタマーサクセス

●新規HRテック領域 営業担当

積極的な新領域へのトライをする自社の一役を担う選択肢もあります。

 

●グループ会社 人事(採用担当)

●グループ会社 人事(育成担当)

バックオフィス職が求人に挙がることも多く、前回は私の部署も求人掲載致しました。

最後に

制度開始直前につき、開示できる情報が少ないですが、

6月1日に開示された際は、是非ともチャレンジの有無に関わらず、

求人にお目通しお願いします!!

 

今回は、初の掲載求人も多く、皆さんにとっては多岐にわたるグループの事業を知るいい機会になるとも思います。

 

改めてですが、

WILL WAY【チャレンジを称える】

エントリーする方も、それを応援する方も、

ぜひ、体現してください!

 

皆様からのエントリー、心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき有難うございました!


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

juishizaka
●名前:いしざか じゅんじ ●入社年:2016入社 ●所属:WIL-採用戦略部 ●略歴 ・FCT-東京支店 ・FCT-神奈川支店 ・WIL-採用戦略部 ●趣味 ・最近釣りにハマってます。 社内の隠れ釣り好きの人たちと月に1回海に出てます。 皆さんも一緒に行きましょ!

このレポーターの記事

もっと見る