2021.06.22

株式会社ウィルグループ 第15回 定時株主総会

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

こんにちは!広報小山です。

 

本日6/22(火)は、1年に1度の大イベントである、

定時株主総会

が開催されました。

 

株主総会は、株主様を構成員とし、株式会社の基本的な方針や重要な事項を決定する、

株式会社の最高意思決定機関なんです。

 

 

日頃からウィルグループにご期待してくださり、

ウィルグループの株を購入してくださっている投資家の皆様をお呼びする、

大切な大切な1日なのです。

 

毎年、WIL管理本部の皆様を中心に、

この日を迎える準備をしています。

 

今年もコロナ禍での実施のため、消毒は忘れずに!

受付では検温も実施。予防対策は念入りに!

会場は今年も「京王プラザホテル」で実施!

会場の内の座席も間隔をあけて、コロナ対策!!

ナレーションはこんな感じで実施しています!
「お時間までもうしばらくお待ちください🎤」

定刻になり、いざ開催!

株主総会の様子はお伝えすることが出来ませんが、

2021年度3月期の決算数値の発表や、

議案についての決議などを行いました。

 

会場の配線や機材設置、資料のデザインを担当してくれました
WIL-IT戦略本部のみなさま!

受付や会場案内、会場内を担当してくれたWILのメンバー!
ウィルポーズをちゃっかりww

無事、滞りなく終了!

WIL管理本部や関係者の皆さま、

本当に本当にお疲れさまでした!

 

皆さんの徹底した準備があったことで、

滞りなく終了することができたと思っております!

 

株主様にもっともっとウィルグループのファンになっていただけるように、

ウィルグループ一同、今期もがんばりましょう!!

 

最後に・・・

ウィルグループの株主通信には、グループメンバーも登場しています!

ぜひご覧ください!

↓第15期 株主通信

https://ssl4.eir-parts.net/doc/6089/announcement1/70074/00.pdf



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る