2021.06.14

高知県、山形県に続き3拠点目の自社コールセンター『郡山CRMセンター』が本日より本格稼働です!📞

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

こんにちは。広報小山です。

 

今日は皆さんにご報告です!

 

ウィルオブ・ワークは3拠点目となる自社コールセンター

『郡山CRMセンター』

6月1日に開設し、本日開所式を執り行いました!

 

高知県、山形県につづいての3拠点目は、

福島県郡山市です!

元々はリトルシーズサービスの本社であり、

今はWRKのBPOセンターとFCT郡山支店が入っているこの建物の2階に、

『郡山CRMセンター』を開設しました!

『郡山CRMセンター』とWRK-BPOセンター、FCT郡山支店が入る
建物の外観です!遠くからでも建物が見えました!
(写真は本日ではありません・・・)

建物の中は吹き抜けになっていて、
開放感抜群です!!
(こちらの建物は土足厳禁です!各自スリッパなど持ってきています!)

コールセンター内はこんな感じです!

全貌はこんな感じ!
これから徐々にPCやインカムが設置されます!

コールセンター内の壁にはこんな張り紙も!
素敵ですね💓

開所式は、WRK松山取締役と米田センター長から!

松山取締役から開設日を迎えての抱負と感謝を。

米田センター長からはセンターの運営方針を。

最後はみんなで記念撮影📸

高知・山形・福島のCRMセンターのこれから楽しみです!

本日から本格稼働がスタートした郡山CRMセンターですが、

9:00になった瞬間にコール📞が!!

皆さん、てきぱきと感じ良く対応していらっしゃいました。

 

高知・山形・福島の3拠点、力を合わせてクライアントやお電話をしてきてくれた方に、

誠心誠意をもって対応しています。

 

これからのCRMセンターに乞うご期待!!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る