2021.04.14
+32

LIVE配信『全社キックオフ』の裏側を覗き見👀!!

twitter facebook hatena
小山 育美 こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

こんにちは。広報小山です。

 

土曜日(4/10)は全社キックオフお疲れ様でした!

みんなが一堂に集まったキックオフは今から2年前・・・。

 

ディズニーリゾートのお膝元、

『東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート』で実施したので、

ディズニーリゾートに行く人か、当社メンバーか、
(「俺か俺以外か」・・・みたいになってしまいましたがw)

一目瞭然でした笑

受賞者は舞台の上に呼ばれて・・・・

WILLOFブランドの発表もありました!
告野さんは全身WILLOFロゴ入りスウェットで登場!

もちろん私たちも浮かれていますw

今年はLIVE配信で!!

昨年は自宅やオフィスで、好きな時、好きな時間に各々が動画を見る

といったとても寂しいキックオフでした・・・

 

今年は盛大に!!と思っていたけれど叶わず。。。

 

・何とか全社員が集まったかのような一体感を生み出すことができないか

・同じ内容を、同じ時に、同じ場所で共有できないか

 

と運営メンバーの頑張りで・・・

全員が一堂に集まることはできませんでしたが、

サテライト会場や支店に集まりLIVE配信で参加することができました!!

(コロナの影響で支店参加もかなわなかった方ごめんなさい)

 

運営メンバーの人材開発部の皆さん、

ありがとうございます!!

当日の様子を覗き見👀!!

ということで、当日LIVE配信会場の様子を

少しだけご紹介します!

こちらは大原さんや告野さんがいた配信会場!
グリーンバックを背に配信していました。

機材も人もいっぱい!
皆さんのご協力のおかげで成り立っていたんですね。

配信はこんな感じでした!!

告野さんが見守る中で、司会のWIL採用戦略部 大善さんも奮闘中!
司会、お疲れさまでした!
(美しい・・・)

会場に配信されている映像を見ながら・・・
ウィルグループ全体のお話は大原さんから。

国内WORKに関しては告野さんから。

これは「ウィルトーーーーク」の時ですかね。

池袋のサテライト会場ではこのような感じで配信されていました!

受賞者発表の様子はこちら!👆

 

最後は年間MVPを受賞されたWRK-SA事業部古川さんを囲んでの撮影!
新人賞での悔し泣きから、年間MVPでの嬉し泣き、かっこよかったです!!
(※撮影時のみマスクを外しています)

来年こそは・・・

来年こそは全社一堂一つの会場に集まって、

盛大に行いたいですね!!

 

おまけ・・・

2014年の全社キックオフでは、

役員が太鼓演奏をするという一幕も…笑

(小さいですが舞台にいるのが当時の役員の皆さんです)

+32


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

小山 育美
こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る