2021.03.01

本日より2022年卒新卒採用は本格始動です!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

皆さんこんにちは!ウィルグループ広報小山です。

 

今日から3月。暦上では”春”ですね🌸

先日、近所を散歩していたら春の訪れを感じることができました。

 

さて、今日3月1日は何の日でしょうか?

 

 

 

そうです!新卒採用の求人サイトがオープンする日です!

 

ウィルグループ、ウィルオブ・ワーク、ウィルオブ・コンストラクションの3社掲載中!

今日から新卒採用が本格的に開始されます。

 

利用したことがある方もいるかと思いますが、

「リクナビ」「マイナビ」といった新卒採用の求人メディアが本日オープンし、

ウィルグループからは、3社掲載しています!

 

本日はその中の『リクナビ2022』をご紹介!

画像をクリックしてぜひサイトを覗いて👀みてください!

 

●ウィルグループ●

 

●ウィルオブ・ワーク●

 

●ウィルオブ・コンストラクション●

 

これから、今以上に忙しくなるかと思いますが、

一緒に働く仲間探し

ですね

人事を担当していた頃が懐かしい・・・笑
(広報の前は人事を担当していたんですよー!)

 

全社一丸となって取り組んで行きますので、

学生の皆さん、ぜひエントリーお待ちしております!!

 



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る