2020.10.30

ハッピーハロウィン開催中!かぼちゃやお化けたちがお出迎え!!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

皆さんこんにちは!広報小山です。

 

10月の営業日も今日で終了ですね。

あと2か月で今年が終わるなんて・・・早すぎます。

コロナに始まりコロナで終わる1年になりそうですね。

 

しかし!そんな落ち込んだ気分を上げてくれるイベントが

WILLグループ内で行われました!!

 

そう、

『HAPPY HALLOWEEN🎃!!』

 

全国にある拠点から写真がぞくぞく送られてきております!

ご来社いただける皆さまに、少しでも楽しんでいただきたいと思い

各支店、業務の合間を縫って飾りつけをしてくれました!

 

私の独断と偏見で選んだ写真をご紹介します📸

 

 

トップバッターはここ!ボーダーリンクのグルーバルフィールド!

生徒たちの衣装とっても可愛いですね!
密を避けて毎年恒例のtrick or treatも無事開催することができたそうです!
(生徒さんの掲載許可はいただいております)

続いてはここ!ウィルオブ・ワーク 大阪第二支店!

今流行りの鬼滅の刃のコスプレを披露してくれました!

ここにもいた!鬼滅の刃w
ウィルオブ・ワーク広島支店!

菓子の呼吸・・・面白い!

トップ写真にも使用させていただいたこちらは福岡支店!
コウモリはなんと25匹!
魔女には至ってはなんと手書きイラスト!可愛い!

こちらは緑が多い新宿セカンド!
ご来社はほとんどありませんがソファーの色と緑が
ハロウィンカラーに合っていますね!

そしてそして、ウィルオブ・ワーク本社はこんな感じに仕上がっています!
受付台のウィルオブウェーブがいい味出してる!

続いては・・・
既に雪が降っている?札幌支店!
華やかでかぼちゃたちも笑ってる!

プロレスのリングみたいに見えるのは私だけ?w
ダイナミックに飾ってくれたのは、
ウィルオブ・ファクトリー郡山支店!
明日お誕生日のメンバーも一緒にお祝いです。

大きなお化けがお出迎えしているのは
名古屋支店!!
真ん中のお化けにスポットライトが当たっていて
いい味出してる!

クリエイティブバンクからも!!
受付の色合いがオシャレ!

高知CRMセンターからはこの写真!
みんなお揃いで楽しそう!

受付の飾りつけではないけど、
みんな各々でコスプレをしてくれいているのは
ボーダーリンク西国分寺支店!

いかがだったでしょうか?

本当は、もっともっと多くの支店をご紹介したいのですが、

数が多くなってしまいますのでこのあたりで🎃🎃🎃

 

最後はウィルグループ本社のお写真でお別れです。

 

来年はみんなで楽しめるといいですね♬

 

テーマ:空飛ぶかぼちゃ
来客時にビックリされることもしばしば・・・


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る