2020.03.13

オフィス紹介第2弾!今回はウィルオブ・ワーク本社!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

柔らかい雰囲気でお洒落なウィルオブ・ワーク

ウィルグループ広報小山です。

こちら東京は、暖かく桜も咲き始めています。

(ウィルオブ・ワークのメンバーがスマホで撮影した写真。綺麗!!)

 

今日は、「オフィス紹介第2弾」として、

ウィルグループ本社に続いてウィルオブ・ワーク本社をご紹介します!

 

10月に社名変更とともにリニューアルしたエントランス。

柔らかい感じが出ていて安心します(笑)

エレベーターを降りてまず初めに行くのが受付。
受付の吉本さん。可愛い・・・
受付にメンバーいるのはここだけ!!
ウィルオブ・ワークに行って吉本さんがいると癒される私です。

エントランス。受付台の下にもこっそりウィルオブウェーブ!
木目調がとても柔らかい雰囲気に!

ウィルオブブランド会社のVISION『Chance-Making Company』もどどーんと!!
椅子は面白い形。ウィルオブウェーブを意識してるのかな・・・??

エントランスを抜けると長い廊下が!
各部屋の扉も木目調で統一。

おっと!!ここの壁にも元日本代表でなでしこの〇〇選手のサイン入りユニフォームが!!

ウィルオブ・ワーク本社には2か所の面談ブースがあります。
ここにはウィルオブグレーのラインが。
ガラス張りで圧迫感がなくていいですね。

長い廊下の先にはでかでかとウィルオブウェーブ!!!!

ここは応接室。各部屋の1面はウィルオブグレー色で統一しています。
重厚感ある椅子が。
ここでは多くのメンバーが面接したのではないでしょうか。

他にもご紹介したいのですが、

北海道から沖縄まで100拠点くらい支店がありまして・・・。

行ける限りはご紹介していきたいと思っています。

 

今後も不定期にオフィス紹介はしていきますね!!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る