2020.09.25

食品業界に活気を取り戻す展示会”外食ビジネスウィーク2020”に『ビザマネ』『アワマネ』『デイワク』が出展中!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

みなさん、こんにちは!

東京は雨☔。とても寒くて体が追い付いて来ていない広報の小山です。

 

毎年行われている食品業界に活気を取り戻す展示会”外食ビジネスウィーク”

その中のひとつ、『第4回飲食店繁盛支展』に当社のサービスが出展しております!

外食ビジネスウィークとは?

外食業界・宿泊業界に向けて製品・サービスの販路拡大をするための商談展示会で、

外食ビジネスウィーク2020のテーマは「食」と「テクノロジー」!

 

多くの外国人が働く外食業界へ向けて、

当社からは、3つのサービスが出展しています。

 

 

★各ロゴをクリックするとサービスサイトに飛びます!★

 

①外国人特有の労務管理システムの『ビザマネ

企業が外国人雇用後、在留カード情報をきちんと管理しなければ”不法就労助長罪”として3年以下の懲役又は300万円以下の罰金に処せられます。 こういったリスクから企業を守るために開発されたのが『ビザマネ』です。

 

②外国人非正規雇用に特化した就労時間管理システム『アワマネ

留学生などの外国人アルバイトは勤務時間は1週28時間以内と法律で定められていますが、管理が煩雑で労務担当者の手間工数がかかり、適切に管理ができていない現状があります。それを解決するために開発されたのが『アママネ』です。

 

③ワークシェアアプリ『デイワク

今日働いてくれる人を募集・採用・直接雇用することができ、急な欠員など必要な時に必要な人材を少ない工数で集めることができるサービスです。労務管理機能では必要な情報を一括出力、即日給与の振り込みをおこないます。

会場はどんより☁とした東京ビックサイト!

会場内は様々な外食業界のブースが展示されています!

当社のブース!
若手メンバーが頑張っています!

本日17:00まで開催中!

ウィルグループのブースは『B6-29』です!

ぜひお近くにいらっしゃる方はブースを覗いてみて下さい!

 

 



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る