2024.04.03

25周年大会として海外からも参加!アメリカに勝利し見事3位!!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

皆さんこんにちは!広報小山です。

 

今年度も始まりましたねー!

新入社員の皆さん、

入社おめでとうございます!

 

1日に、ウィルオブ・コンストラクションの入社式に参加させていただいたのですが・・・

ウィルグループ史上初!?453名もの技術社員の皆さんが入社してくれました!!

東京会場は288名、大阪会場は165名の新入社員が参加していまして・・・もうね、圧巻でした!

当日の様子は別途お届けしますね!

 

さて今日は、そのウィルオブ・コンストラクションで西日本の採用責任者として働きながら、

プライベートでは「アルティメット」の選手として活躍する高橋さんが、

先月、静岡県で行われ今回25回目を迎えるアルティメットの大会

『CLUB Jr ULTIMATE DREAM CUP』で、

見事3位🏆となったということでお話を伺いました!

2024年3月2日~3日まで静岡県で行われた『CLUB Jr ULTIMATE DREAM CUP』は、

今回は25周年大会として海外からも参加するチームが多く、日本代表も参加していたそうです!

 

髙橋さんは、東北のチームにプレイヤーとして、首都圏のチームにプレイヤー兼マネージャーとして所属しており、

今回は東北【JANDLUX(ジャンドラックス)】というチームで、ミックス(男女)として出場しました。

 

大会についてはこちらをご覧ください。
【2024 Dream Cup】http://ultimatedreamcup.clubjr.jp/?eid=281

髙橋さんが所属する【JANDLUX(ジャンドラックス)】の
3位表彰時の集合写真📸

◎大会が終わった時の心境を教えてください!

前回優勝していた為、3位に終わってしまって悔しかったです。。。

◎仕事とアルティメットはどのように両立しているのですか?

特別なことは特にありませんが、

どうしても仕事の関係上、土日に仕事をしなければならない時は、

採用部のメンバーに理解を頂いて対応してもらい、大会に出させてもらっていることはあります。

とても感謝しています。

◎今後の目標や意気込みを教えてください!

クラブチームの大会が4年に一度行われますので、その大会に出場したいです!

そのためには全日本ミックスアルティメット選手権大会にて1位になる必要があるため、

そこを目指しています。

◎ウィルグループの皆さんにコメントをお願いします!

”アルティメット”という単語を、少しでもなんとなく聞いたことがあるな

というものにしていただければなと思っています。

 

時々こうやって発信していただけるので、その際はぜひ見てください!!

認知いただけるだけでも嬉しいです。

ここからもっともっと広めていきますので、

ぜひ見守っていただければと思います!

髙橋さん、ありがとうございました!

アルティメットは、私も髙橋さんの活動から知ることができました。

ぜひ髙橋さんの応援を宜しくお願いいたします!

WUC日本代表との対戦後の集合写真📸

アメリカチームとの対戦後!!📸


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る