2024.03.14

廣瀬祐也、日本ランキング14位に入りました!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

皆さんこんにちは。広報小山です。

 

今年から花粉症になったようで・・・(認めたくはない!ww)

肌は赤みが出るし、目はかゆいし、くしゃみも止まりません。

 

あ、止まりません!といえば、、、

ウィルオブ・ワークの廣瀬さん。

なんとなんと!日本ランキングに入ったそうです!

 

廣瀬さんに今の思いを伺いましたので、

ぜひ最後までご覧ください!

最強のベビーフェイス『廣瀬祐也』を初めて知る方へ。

まずは日本ランキングとは??

ボクシングのランキングは階級毎にあり、ボクサーの実力順に1位~15位まであります。

このランキングに入らないと、

チャンピオンベルトをかけて行われるタイトルマッチやチャンピオンとの試合をすることができません。

なので、タイトルマッチなどの試合に出場するためにまずはA級ライセンスまで取得し、

試合に勝ち、ランキングに入ることが必要となります。

 

今回廣瀬さんは、「フェザー級」で14位に入りました!

詳しくはこちらをご覧ください!

 

ランキング入りしたニュースはこちら!

前回(2024年2月13日)の試合を振り返っていかがですか?

まず初めに1番に思うことは、

皆様の応援のおかげで勝つことがでました。

 

これは本当に社交辞令などではありません。

8ラウンドある中の、3ラウンド目に鼻骨骨折をし、

両鼻から出血し鼻呼吸ができない状態の中、

残り5ラウンドを戦わなければいけない展開となりました。

 

とても苦しい状況でしたが、

会場で僕に大きな声援と、拍手をくれた社員の方々に勇気をもらい、

何とか逆転して勝つことができたからです。

 

本当にいつも皆様の応援には助けられております…

改めてありがとうございます。

今回、日本ランキングに入りました。今の思いは?

正直、A級初戦でランキングに入れたことは想定外だったので、

僕の試合を評価してくれたことに喜びを感じると共に、

とても恐怖と、危機感があります。

 

僕の今の階級は、とても選手層が厚く強い選手が多いため、

1日1日を無駄にせず、覚悟を決めて練習していかなければいけないと思っています。

最後に、全社へメッセージをお願いします!

僕は、周りと比べてボクシングを始めるのが遅く、

とてもビビりな性格でもあります。

 

そんな僕が怖い顔した選手や、筋肉ムキムキの選手に勝ち続けたら 

面白くないでしょうか!?

 

僕は自分の可能性を信じ続け、

恐怖心と戦い挑戦していきます。

皆様と一緒に日本一の景色を見たいと思っております。

皆様応援よろしくお願い致します!!

 

まずは日本チャンピオンになることを目指します…!

廣瀬さんの過去の記事はこちら!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る