2020.07.21

WILLOFで四コマ漫画始めました!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

こんにちは!広報の小山です。

 

今日の東京も曇り。

奄美地方は昨日、統計開始以来最も遅い梅雨明けになったそうです。

関東の梅雨明けは8月になるとか・・・

 

春も気が付いたら終わっていて、

夏も感じることなく終わってしまうのだろうか・・・

 

そんなどんよりとした気分をあげてくれるのがこれ!!

 

Twitterのウィルオブ公式アカウントで配信されている漫画!

ウィルオブ・ワークのプロモーションチームが手掛けている四コマ漫画!

 

実際に事業部での現場を経験されている方にエピソードをお伺いし、

 

・販売

・工場

・介護

・コールセンター

 

と4つの現場でそれぞれテイストの違う漫画が定期的に配信されています。

 

 

ここで、コールセンター現場でのあるあるをひとつご紹介!

 

職業病・・・笑 でも嬉しい悲鳴ですね!!

この四コマ漫画は、

未経験の方には、

 

「なんかこの仕事面白そうだな」

 

という興味を持ってもらえるように、

経験者の方には、

 

「あるある」

 

という共感を得れる、そんな思いを持ってもらえるように制作しているそうです!

 

他にもたくさん配信されていますよー!!

ぜひ「ウィルオブ 公式Twitter」を覗いてみてください🔍

https://twitter.com/WillofOfficial

 

プロモーションチームの願い・・・

フォローしてください!&反応してもらえたら泣いて喜びます。』とのこと!笑

 

 

ウィルグループのメンバーはこちらの四コマ漫画を使用することができるとか・・・

 

ぜひぜひ、ご覧ください!そして拡散も忘れずに!笑

 

 

 

 



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る