2020.05.21

ヤマトさんの封筒が600個!!これは何でしょうか!?

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

みなさんこんにちは。広報の小山です。

 

ここのところ、東京の天気は雨もしくは曇り。

どんよりした日々でテンションが上がりません笑

 

体を動かす機会も減ってしまったため、フラフープをネットでポチっと。

運動不足解消になるのか、そして続くのか・・・笑

 

購入したフラフープ。1kgあります。直径94cm。
社員証は大きさを比べるために並べてみました。

ヤマト運輸さんの封筒が大量に!愛が詰まった贈り物です。

これは何かというと・・・

実は全部マスクなんです!!

全部で3万枚。箱で600個あります。

 

こちらはウィルオブ・ワークの介護現場で働く派遣スタッフのみなさんにお送りするマスクです。

スタッフさんのご自宅に郵送するため、ヘルスケア事業部のメンバーが一つずつ丁寧に梱包しました。

 

 

 

一つずつ丁寧に手作業で梱包。スタッフさんに思いが届くと嬉しいです。

徐々に出来上がってきました。

約5時間かけてすべての作業が終了!

封筒の中の送付状と宛名に相違がないように細心の注意を払っての作業。

 

本日から順次発送していきます!

無事にスタッフさんの手元に届きますように・・・

 

 

新型コロナウイルスの感染数は徐々に減少傾向にあるとはいえ、終息するにはまだまだ時間がかかります。

もちろん介護護現場だけではなく、医療・工場・スーパーなど、感染リスクが高い中従事してくれている方は世の中に多くいます。感謝してもしきれません。

 

派遣スタッフさんそして世の中の方々を、

少しでも”ポジティブ”にすることができたら、嬉しいですね!!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る