2022.03.02

2/28(月)「PXB PHOENIX BATTLE 85」で見事勝利!!

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

皆さんこんにちは。広報小山です。

 

スポーツの力というのは本当に素晴らしいですね。

今期は夏と冬にスポーツの世界祭典があって、そして・・・

ボクシング🥊!!!

 

そうなんです。

当社には、介護領域でコーディネーターとして働く傍ら、

プロボクサーとして活躍するメンバーがいるのです。

21卒新卒 ウィルオブ・ワーク ヘルスケア事業部
廣瀬 祐也さん!

2021年4月にウィルオブ・ワークに入社した新卒1年目のメンバー!

 

▼廣瀬さんについてはこちらをご覧ください!

 

先日、2/28(月)に後楽園ホールで行われた、

「PXB PHOENIX BATTLE 85(第85回 フェニックスバトル)」に出場し、

見事勝利!!🏆🏆🏆

 

結果は2-1の判定勝ちで、本人曰く内容はダメだったそうですが、

どんな内容の戦いでも、”勝つ”ということはとても大事なことだと私は思います。

自信にもつながると思いますしね!

(今の浦和レッズにも勝利が欲しいところ・・・笑)

 

ウィルグループは、仕事も仕事以外も本気でチャレンジするメンバーを

全力で応援します!

 

コロナが落ち着いたら、

試合会場をウィルグループのメンバーで埋めてしまいたいと思います!!

今の気持ちを廣瀬さんに聞いてみました!👂

  • 廣瀬さん、試合お疲れ様でした!
    そして見事勝利おめでとうございます!!!
    今のお気持ちを教えてください。

正直、もう負けたら引退も考えていたので、勝ててホッとしています。

ただ試合内容に課題がとても見えたので、そこを一つ一つ解決させ、

今年行われる新人王に向けてしっかり準備をして、

全日本新人王を獲りたいと思います!

 

これからも廣瀬さんの戦いは続きます・・・

廣瀬さん、ありがとうございます!

仕事をしながらボクシング🥊を続けることは、並大抵のことではないかと思いますが、

廣瀬さんの家族が、友人が、そして・・・ウィルグループのメンバーがいます!!

 

ぜひ全日本新人王目指して頑張って下さい!!

応援しています♬

 

試合が勝利で終わりホッしたのか、笑顔が見えていますね!

ウィルグループのメンバーになりたい!と思った方はぜひこちらから!

■新卒採用の方はこちら!

 

■中途採用の方はこちら!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る