2020.04.17

【自己紹介】 『おもんぱからー』のさいとうと申します。

twitter facebook hatena
さいとう WRK SAの齋藤です。 新規営業をしています。 人見知りなので文字でアウトプットします! よろしくお願い致します。

おもんぱからー

はじめまして!

新卒入社4年目になってしまったWRKの齋藤です。
自己紹介を兼ねて、最初の投稿は好きな言葉について書いていこうと思います。

この言葉がなぜ好きかというと、
人に対してみなまで言わずとも想いを汲むような意味があるようで、
そんな意味合いがとても好きなのですが、その他にも大きな理由があります。

 

それは、、、
漢字なのに『もんぱか』と読むところ
『もん』と『ぱか』
繋げて『もんぱか』
※そもそも動詞の活用形なので送り仮名の『る』がないと成り立たないとか
最初の『お』はどこに行ったなど、意見は甘んじて受け入れます。笑

 

なんというかこのそかはかとない音、読みがとても好きです。

 

まったく何が書いてあるか意味不明だという皆様、
最後まで下らない文にお付き合い頂き本当にありがとうございました。

 

少しでも共感をしたよ!というそこのあなた。
今日からあなたも「おもんぱからー」です。

 

こんな今だからこそ、人を「慮る」気持ちを大切にしていきましょー!
WILLグループはそんな人たちの集まりだと思っております。

 

初投稿がこのような内容で大変申し訳ありません。笑
恐らく多分二度とこのような言葉遊びでの投稿は致しませんので、
次回以降の記事にもお目通し頂ければ幸いです。

 

それでは!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

さいとう
WRK SAの齋藤です。 新規営業をしています。 人見知りなので文字でアウトプットします! よろしくお願い致します。

このレポーターの記事

もっと見る