2020.06.16

遅くなってしまった…が第二回の投稿です🐶

twitter facebook hatena
タナカミキ お待たせしました!FCTの愛の申し子、タナカミキです。 ネオサラリーマンを目指しております。 ぜひチェックしてくださいね♡

遅くなってしまいましたが、、第二回の投稿です🐶

皆様、こんにちは!

ウィルオブ・ファクトリーのタナカミキです。

 

ぴ~~、毎日ブロガーみたいに投稿しようと思ってたのに!!

全然業務に追われてできませんでした☹

 

けどそんなにみんな見ていないと思うので!(爆)🔥

マイペースに投稿致します!

少しずつ、コロナの制限も解けてきたところがありますが

以前に比べ、やはりお家で過ごす時間が増えました。

 

今回は

【タナカのおうち時間でやっていること!】

をご紹介します!

 

待ってもない、情報を見てくださっている、そこのあなた!

LOVEですよ♡(本当にありがとうございます!)

さて、

最近やっていることでしょうもない?内容のものを以下のようにまとめました。

 

●80年代アイドルのモノマネや振りを完コピする

●ハロー!プロジェクトのアイドルの動画を延々と見る

●アマゾンプライムビデオの「ドキュメンタル」を出演者を同じように笑わないで見る

●久しぶりに「ちゃお」を買ってみた

●たまごっちを育てる

 

 

この中で上から2つを詳しく語ろうかと思います。

(見るのやめないで、最後まで読んでください。祈m(__)m

●80年代アイドルのモノマネや振りを完コピする

⇒私、80年代~のアイドルが大好きなんです。70年代ももちろん、国内外問わず大好きなのです。

この時代のファッションや音楽のカルチャーが私の今の趣味嗜好に、とても影響しています。

 

最近練習しているのは

💛森高千里さんの「私がおばさんになっても」

💛早見優さんの「夏色のナンシー」

です。きっと若い方も必ず1度は聞いたことがある名曲かと思います。

 

入社前、

「80年代の曲たくさん知っていると、社内の偉い人に可愛がられるよ~」

と言われてたのに、、、、、

うちの会社は年齢層が低く、

圧倒的ジェネレーションGAPを感じております!

この2曲は今年の私のライブでお披露目しますので、皆さん観にに来てくださいね!

FCTの皆様、19卒の同期のカワイ子ちゃんたちも観に来てくださいました。次は絶対あなたも!!

●ハロー!プロジェクトのアイドルの動画を延々と見る

⇒そうなんです。。。

令和のアイドルも好きなんですよ。

 

ハロー!プロジェクトとはつんく♂(さん)がプロデュースしたアイドル達の総称で

有名どころでいうと

「モーニング娘。」が挙げられます。

 

これに関しても、

この会社に来てドルオタの方にお会いしてないのです。。。

 

もしこの記事を読んで

「俺、アイドル好きなんよ!」

「私ドルオタです!」

そんな方のTEAMS、お待ちしています。

 

先日WIL人事部から届いた

「1年後の自分への手紙」も以下のようでした。。。

 

人事の皆さん、1年間でのタナカ的成長は、、、、、、なかったようです(笑)

※アンジュルムというグループが私は大好きなんです!

推しは船木結ちゃんです!

そんな私の「アイドル」を中心とした

おうち時間の過ごし方、いかがでしょうか。

 

まったく需要がないとは思いますが!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

今後ともぜひ、ご覧いただけますと幸いです。

以上になります!

みんなLOVEだよ♡

最後は買ったちゃおでお別れ~!でも現役時代は「りぼん」派でした。


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

タナカミキ
お待たせしました!FCTの愛の申し子、タナカミキです。 ネオサラリーマンを目指しております。 ぜひチェックしてくださいね♡

このレポーターの記事

もっと見る