2022.07.01

しげるしゃちょー、1カ月に2本の番組に出演!

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

皆さんこんにちは。広報小山です。

 

暑い!!すごく暑い!!笑

連日真夏日ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

こんな時は海に飛び込みたいですね。(特に沖縄の海!🌊)

 

さて本日は、当社代表の大原さん(通称:しげるしゃちょー ←大原さんすみませんww)が出演した

2本の番組をご紹介します!

CS放送『日経CNBC』~攻めのIR~Market Breakthrough

日経CNBCは、CS放送のスカパー!プレミアムサービスやケーブルテレビで放送している、

経済ニュース専門のチャンネルです。

いつか出演したいな~と思っていたら、IR担当から

 

大原さん出演決まったよー!

 

・・・。

えーーーーー!?!?!?!?本当に!!?

これはこれは嬉しい報告をいただきまして、撮影に同行させていただきました。

スタジオは日本経済新聞社の中にありました!!

スタジオ入りする大原社長!(右端)
私たちは別室で撮影を見守りました。

少し緊張気味の大原社長(しげるしゃちょー)
いざ、撮影開始!!

実際の内容はこちらです!!

撮影後は、キャスターさんとコメンテーターさんと一緒に!

もう一つは、株式情報番組『株式戦隊アガルンジャー』

株式戦隊アガルンジャーは、

毎週水曜日に生放送しているマーケット情報をお伝えする番組です。

大原さんは番組内の『企業TOPの素顔』のコーナーに出演しました!

 

番組名を聞いたときは「え?アガルンジャー?戦隊もの?笑」と思ってしまいましたが、

れっきとしたマーケット情報をお伝えする番組でした。疑ってすみません💦

 

動画はこちらからご覧いただけます!!

 

 

どちらも経済系の番組ではありましたが、

1か月に2本も出演することは初めてのことです!!

 

ぜひ一度ご覧ください♬

しげるしゃちょーこと大原社長、ありがとうございました!

 

 

 



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る