2022.05.30

カオナビ使い始めたよ!

twitter facebook hatena
ひかる WIL 人材開発部 『食欲』、『睡眠欲』が年々強くなり純増中。 わがままボディにならないよう、腹筋ローラー頑張ってます!

5月10日オープン!

オープンから約1か月で、

・総ログイン数1200超え!

・日で50名以上のログインが継続中!

・顔写真の登録も徐々に増えてきてます!

大きなプロモーションもしませんでしたが、ここまでご利用いただきありがとうございます。

 

説明不足な点も多く個人情報の観点で心配される方も多かったと思います。

徐々にではありますが、使い勝手の良さなどを継続更新しながらも

ユーザー(利用者)の皆さんが

「使って便利!」・「見て楽しい!」を目指して日々奮闘中です!

 

第一弾として、ウィルサポを作りました!

Teams内の周知だけでしたが、こちらに徐々に資料や活用方法なども掲示予定です!

↓こちらをクリック

 

 

乞うご期待!

今後の予定

・「社内ショートカット」や「標準ブックマーク」にもリンク作成予定

・7月頃にはスマホでも閲覧可能になる予定

・自己紹介や外部インタビュー記事などを収集し提示予定

 

評価の運用もEXCELからついにシステム化が進みましたが、

まだ公開出来ていない隠れた機能も盛りだくさん!

皆さんのフィードバックと共に成長していく予定ですので、

何か細かい気づきもあれば、是非ご連絡ください!

そもそもカオナビって何ぞや?

カオナビって言ってもなんのことやらよくわからんし、今更、誰にも聞けない!

って方は、CMなら、一度くらいは見たことあるのではないでしょうか?

独特な雰囲気で個人的には好きなCMです。

 

カオナビCM一覧はこちら



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

ひかる
WIL 人材開発部 『食欲』、『睡眠欲』が年々強くなり純増中。 わがままボディにならないよう、腹筋ローラー頑張ってます!

このレポーターの記事

もっと見る