2022.04.27

4月のメディア掲載ご報告♬いつもご協力ありがとうございます💖

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

皆さんこんにちは!広報小山です。

 

今年度が始まって1か月が経とうとしています。

新入社員の皆さんは社会人1年目どう過ごしていますか??

きっと覚えることも多く、

社会人って大変!!

と思っている方も、いや思っている方のほうが多いかww

 

私の社会人1年目は壮絶でした!

新卒では銀行に入行(会社は「入社」、銀行は「入行」といいます)したのですが。。。

まず、出社したら”全員の机を拭く”から始まります。(私の時代はそういう時代でした!笑)

 

それから銀行なので開店準備をして・・・と始まるのですが、

1つ上の先輩とあわなくて。。。毎日辞めてやる!と思っていました。笑

その後、何がきっかけだったのか覚えていませんが、いつの間にか仲良くなっていました!

 

銀行には様々な方が窓口にいらっしゃいます。

お客さまにとって銀行は大切なお金を預ける(運用する)ところなので、

新卒だろうが何だろうが関係ありませんよね。

お叱りを受けることもしばしば。。。

 

と、1年目は誰しも苦い思い出があるものだと思うので、

何かあればお節介な(←いい意味です!)先輩たちに何でも聞いてくださいね!

今年度より月1でメディア掲載情報をお伝えします!

さて、今年度から月1でウィルグループのメディア掲載情報をお伝えしていきます!

 

いつ出てたっけな~?

見過ごした!

 

なんてことも、こちらのまとめ記事で無問題!!

 

いつもご協力ありがとうございます!

感謝を込めてご報告します!

📰2022年4月メディア掲載情報📰

今年度に先駆けてメディアに登場したのは『製造業の派遣時給!

ウィルオブ・ワーク FO事業部長の相川さんのコメントが掲載されました!

 

 

 

CEspaceが取り組む『自治体DX推進支援』について、

若泉社長と北九州市の地元地銀である”ふくおかファイナンシャルグループ”の方との対談!

 

↑こちらの記事は「グノシー」や「BIGLOBEニュース」でも掲載されました!

●グノシー

https://gunosy.com/articles/eLN1Y

●BIGLOBEニュース

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0419/stk_220419_8452752102.html

 

CEspaceの『自治体DX推進支援』はこちらでも掲載いただきました!

 

 

 

ウィルオブ・ワークのコールアンドオフィスデザイン事業部からは、事業部長の平畑さんが登場!

採用難が来る!」という特集で、4社で行われた座談会の内容が掲載されています。

座談会の全容は紙面にてご確認ください!

 

 

 

ウィルオブ・ワークが提供する派遣スタッフ向けスマホアプリ『ウィルオブ公式アプリ

こちらから「有人チャットサポート」の提供開始について掲載されました!

 

 

 

ボーダーリンク主催、『第4回 中学生英語スピーチコンテスト』開催!

教育系のWEBメディアに掲載されました!

 

まだまだ頑張ります!!

2023年3月期もいいスタートが切れたのは

皆さんのご協力のおかげです!

いつも、本当にありがとうございます!

 

世の中の方々に、もっとウィルグループを知っていただけるように

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る