2022.03.22

WILLOFが冠スポンサーとしたラグビー🏉の試合が行われました!

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

皆さんこんにちは。広報小山です。

 

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お休みの方もお仕事だった方もいらっしゃるかと思います。

私はサッカーの応援に行ってきました⚽

途中からどしゃ降りでしたが、試合にも勝利し熱い試合となりました。

 

そんな熱い試合は大阪でも行われておりました!

そうです!ウィルオブ・ワークがスポンサーを務めている

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪

の試合が、大阪の長居スタジアムで開催されました!

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪の選手の皆さん

☝の写真の看板をよ~くご覧ください!

なんと3月19日(土)に行われた試合は、

WILLOFが冠スポンサーとする

WILLOFデー

として開催されました!!

 

スタジアム内ではWILLOFのプロモーション動画が流れたり、

試合後は、大原社長よるPOM(プレイヤー・オブ・ザ・マッチ)贈呈など、

WILLOF一色でした!

 

試合もNTTドコモレッドハリケーンズ大阪が

15-10で見事勝利しました!!🏆✨

 

↓スタジアム内で流れたプロモーション動画をご紹介!

 

 

当日の様子をご紹介!

\どどーん!/

ビッチ上にWILLOFのロゴが!!

ビジョンではプロモーション動画が!

スポンサー席では、
田中さん、大原さん、告野さんが観戦!

ピッチ脇から最後の試合結果を見つめる大原さん

POMの贈呈を行う大原さん、嬉しそう!!

当社メンバーも100名程が応援に!

当日は、関西エリアのメンバーを中心に、約100名が応援に駆け付けました🏁

 

このような機会をいただいたことに感謝し、

また、スタジアムに来てくださっていた方々に、

WILLOFを知ってもらえる大きなチャンスでした!

 

NTTドコモレッドハリケーンズ大阪さん

ありがとうございました!

おまけ・・・
来場された方に配られていたパンフレット!


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る