2021.01.06
+16

明けましておめでとうございます!今年もBIG SMILEを宜しくお願いいたします!

twitter facebook hatena
小山 育美 こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

2021年が始まりました!

皆さんこんにちは!ウィルグループ広報小山です。

 

改めまして・・・

 

明けましておめでとうございます!🎍

本年も宜しくお願いいたします。

 

2021年、令和3年が始まりましたね。

 

昨年はコロナショックにより世界が大きく揺れた1年でした。

WHO(世界保健機関)が公式に発表している世界最初の新型コロナの症例は2019年12月8日。

日本国内で初めて感染確認がされたのが2020年1月16日。

もう1年が経とうとしています。

なんだかあっという間に1年が過ぎました・・・

『俺たちチャンスメイキングカンパニーやん』

年始の挨拶で大原社長からこんなお話がありました。

 

4年前に、ウィルオブ・ワークで派遣スタッフとして働いていたスタッフさんのお話。
(読んでない方はぜひ読んでね!)

 

目の前のスタッフさんをポジティブにしたことで、その子の人生が大きく前に動き、

4年後に僕のところに返ってきた。そして、僕がそのうれしさをみんなに共有できて、

聞いているみんなもポジティブにできている。

本当に素敵な連鎖だと思いました。

僕らの仕事はこの積み重ねだと思うんです。

派手なことはできんけど、、目の前の人を、目の前の顧客をポジティブにする。

その積み重ねが、仲間をポジティブにし、グループを、、日本を、、社会をポジティブに変えていくんだと思います。

※一部抜粋

 

そして最後には・・・

 

コロナが続こうが、悔しい思いは昨年だけにしよう。

今年は、僕らの作り出すポジティブで明るく変えていこう。

そして、絶対に、この厳しい状況を乗り越えよう。

 

 

「ピンチはチャンス」なんて言葉よく聞きますが、

本当に今がこの状況なんだと。

 

下を向いていても仕方ありません!

今年は始まったばかりです!

ウィルグループ一丸となって乗り越えていきましょう♪

 

ということで、明日は・・・

「2021年の目標」を聞いてみた!

を配信予定です!!お楽しみに~♬

 

最後に・・・

私の2020年の思い出も少しだけ・・・

推しメンの選手!

 

大好きな沖縄の海🌊!(👆これは石垣島)

+16


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

小山 育美
こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る