2020.09.28

ウィルオブ・ワーク中山さん、ミス・ワールド2020日本大会で『ミスヨガ賞』を受賞!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

皆さんこんにちは。ウィルグループ広報小山です。

 

嬉しい嬉しいご報告です!

ウィルオブ・ワーク ヘルスケア事業部の中山朝香さんが、

9/24(木)に行われたミス・ワールド2020日本大会で

 

『ミスヨガ賞』を受賞しました!!!

 

おめでとうございます!!!🎉凄い、凄い、凄すぎる!!

 

素晴らしいです!そして美しい・・・

右から2番目が中山さんです!

授賞式!

ミスワールドとは?

ミス・ワールドは、「世界3大ミスコンテスト」の一つである美の祭典で、

歴史は最も長く、参加国数が131ヶ国と世界最大規模を誇る大会です。

1951年にイギリス・ロンドンで第一回目が開催されて以来、毎年世界大会が開催されています。

 

Beauty with a purpose(目的のある美)をスローガンとして掲げ、

美に集まる力を社会貢献に活かすことを目的に、

世界中のミス・ワールドが子供の支援をはじめとした積極的な慈善活動や、各国の課題解決に取り組んでいます。

水着審査を廃止するなど、他のミスコンテストとは一線を画し、女性の尊厳・地位向上にも力を注いでいます。

タッチラグビー日本代表で銅メダリストでもあります!

中山さんは仕事をしながら世界に向けてチャレンジしており、

タッチラグビーの日本代表選手としても活躍されています。

昨年の「タッチラグビーワールドカップ2019」では銅メダル🥉を獲得し、

メダリストでもあるんです!(世界で3位ですよ!凄すぎる・・・)

前列右端が中山さん

そして今年、『ミス・ワールド2020』にチャレンジし、

応募総数8,788人の中から選ばれた35名のファイナリストとして日本代表を目指し大会に挑み、

見事『ミスヨガ賞』を受賞!!

 

※ミスヨガ賞は、一般社団法人全日本ヨガ連盟の片岡鶴太郎さんに選んで頂いた賞です。

エントリーナンバー15番!!ドレスが素敵💛

立ち振る舞いも美しい!

ミスヨガ賞の方々

ミスワールド2020日本大会、ファイナリストの皆さま

ウィルグループには、

 

業務外においても高いレベルでチャレンジしている社員を応援したい!

 

という風土があります。

中山さんのように仕事とタッチラグビー、そしてミスワールドと、

仕事以外にもチャレンジしているメンバーがたくさんいます。

 

何かにチャレンジしたいと思っているメンバーの皆さん、

ぜひ諦めずにチャレンジしてみてください!!

応援してくれるメンバーがたくさんいますよ♪

中山さんが所属する事業部から素敵なお花が届いたそうです!

今後1年間活動していきます!

今後ミス・ワールド・ジャパンとして、ヨガを通して活動をしてまいります。

そして、タッチラグビー日本代表として、

3年後の2023年タッチラグビーW杯で金メダルを目指していきます。

 

皆さま、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る