2020.09.16

HR業界日本最大の展示会「第8回 HR EXPO」に出展中!本日より9月18日(金)まで開催しております!

twitter facebook hatena
こやまいくみ 浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

みなさん、こんにちは!広報の小山です。

 

早いもので9月も半分が終わり涼しくなってきましたね。

巣ごもり生活から早半年。私の三線の腕も上がってきました(笑)

沖縄民謡が1曲引けます。機会があればぜひ聞いてください。

※三線の記事はこちらから

https://big-smile.willgroup.co.jp/articles/2248.html

HR EXPOの現場はどうなっているのでしょうか・・・?

さて、本日から18日(金)まで開催されているHR業界日本最大の展示会「第8回 HR EXPO」。

世界的にもユニークな「総務・人事・経理・法務・経営者が来場する展示会」で、

今年は500社程が出展しているんだそうです!

その他にもセミナーが開催されていたり、今年はオンラインで来場・商談が出来るとか・・・

ニューノーマルな展示会になっています。

 

当社からは、

ウィルグループ・ウィルオブワーク・ウィルオブ・ファクトリー

3社合同で出展しています!

(※感染予防対策をしっかり行っています)

 

 

ではでは実際の現場がどうなっているのか、

現地にいるウィルオブ・ワーク スキルシェア部の村山さんに写真を送っていただきました!

 

 

 

オープン前。
各担当ブースの準備に余念がありません!

ウィルテクノロジーズ本部の木下さん!今回の責任者!!
ビザマネTシャツがお似合いです!

こちらは「エンポート本部」!!
中長期滞在の外国人の方々が日本で安心して生活ができる生活支援サービスを行っています!
明光ネットワークジャパンさんとの業務提携も記憶に新しいですよね!

ここは「ビザマネ」・「アワマネ」のブース!

外国人特有の労務管理システムの「ビザマネ」と、
外国人非正規雇用に特化した就労時間管理システムの「アワマネ」を自社開発し提供しています!

写真を撮影してくれたスキルシェア部の村山さん!
ここは「デイワク」のブース。

「デイワク」はスキマ時間に働きたい人と、急な欠員など必要な時に必要な人材を活用したい企業をマッチングする
ワークシェアアプリです!

最後は「ウィルオブ・ファクトリー」ブース!
ウィルオブ・ファクトリーは、特定技能・技能実習生・高度外国人人材や
人材派遣・人材紹介などご要望に合わせてご紹介します!

デイワクのPOPがちょっと・・・目立ちすぎww

ということで、ドーン!!
可愛い可愛いメンバーをアップでご紹介!

『皆様、当ブースへお越しください!』
(はい!!行きます!!笑)

コロナの影響もあり例年よりは来場数が少ないみたいですが、
当社ブースのお客様の来訪はまずまずみたいです!

3日間頑張って下さい!

今日から始まった展示会は9/18(金)まで開催されています。

お近くに来た際はぜひ当社ブースまでお立ちよりください!

 

 

そして、メンバーのみなさん!!

3日間頑張ってください!!

 



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやまいくみ
浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。いつか、ウィルグループが浦和レッズのスポンサーになることを夢見ています。

このレポーターの記事

もっと見る