2023.05.18

活躍者たちの「目標」や「行動」がわかる『9ブロック』
*中途新人賞・WRK-SA事業部 増田さん*

twitter facebook hatena
ウィルグループ広報担当 ウィルグループのHOTな話題をお届けします!

皆さんこんにちは。広報小山です。

 

今週は、全社キックオフで発表になった2023年3月期に活躍された、

各受賞者の「9ブロック」をお伝えいたします。

 

『9ブロック(ナインブロック)』

活躍者たちはどんな目標を掲げ、どんな行動・習慣を行ってきたのか。

メジャーリーガーの大谷選手が高校生の時に立てたということで話題になった

マンダラチャートのショート版。

WILL Award 2023「中途新人賞🏆」受賞者

ウィルオブ・ワーク

セールスアシスト事業部 営業推進部

営業推進グループ

増田 美緒さん

 

増田さんの『9ブロック』をご紹介します。

  • 中途新人賞は、
    各部門長より、期を通じて業績・功績ともに総合的に活躍した新人の中途社員が推薦され、表彰者決定会議にて役員投票・合議の上、決定致します。

WILL Award 2023 中途新人賞
セールスアシスト事業部 営業営業部 営業推進グループ
増田 美緒さん

目標:中途新人賞

増田さんの『9ブロック』

目標を達成するために行っていた行動や習慣は#1~#8

中途新人賞を受賞すると宣言し、有言実行された増田さん。

素敵ですね!

 

 

#1 One Team

チームなしでは目標達成はできません!

 

#2 感謝

どんなときも感謝の気持ちは忘れず!

 

#3 宣言

中途新人賞を「必ず取る!」と色んな方に宣言し、この気持ちを忘れないように1年間過ごしました!

 

#4 ロールモデルを探す

色んな方のいいところを真似しようとしました!

新代表の角さんとの記念写真📸

#5 家族・友人

心の支えです!

 

#6 ストレスをためない

ストレスは仕事において強敵なので、嫌なことはすぐに発散させてます!

 

#7 1日1善

1日1つ、些細なことでも誰かのために良いことをしようと心がけてます!

 

#8 Well-being

自分の幸福度を把握し、仕事・プライベート共に充実しています!

ステージに向かう増田さん
嬉しさがこみあげているのか凄く伝わります!

営業推進部メンバーと受賞後の記念撮影📸

MVP島田さんとM-1ノミネートの金子さん
SA事業部凄いですね!!

最後に増田さんから皆さんに向けて・・・

『仲間』

中途新人賞を受賞できたことも仲間がいたからです。

仕事・プライベートにおいて仲間がいるから今の自分があります!

全員でウィルグループを盛り上げましょう!

増田さん、中途新人賞、本当におめでとうございます!

”絶対に受賞する”と声に出すことって大事ですね。

声に出すことでパワーもみなぎってきますし、

やってやろう!という前向きな気持ちになれますね。

私も皆さんに負けないように頑張らなくては!!

 

来年はどなたが受賞するのか・・・

是非みなさんも参考にしてみてください!



twitter facebook hatena