2021.12.17

【うぃるタレント名鑑】~Vol.70~

twitter facebook hatena
うぃるタレント名鑑 ウィルグループの個性溢れるメンバーを毎週紹介していきます!
  • お疲れ様です。峰田です。

    今月よりFO仙台から採用戦略部に異動して参りました!
    初めて投稿するので沢山の方に見ていただければ嬉しいです!

    12月も折り返し時点ですね!
    皆さん、お身体にはお気を付けて
    本日も1日楽しく過ごしていきましょう♪

    さて、本日の「うぃるタレント名鑑」
    ご紹介するタレントはこの方です!

株式会社ウィルオブ・ワーク

ヘルスケア事業部 西日本営業部

マネージャー

木村 善也さん

 

2015年11月に入社し、現在は大阪府・兵庫県・奈良県の関西エリアのマネージャーとしてご活躍されています!

普段とは違う、イクメンパパの木村さんにご注目です♪

プロフィール

【出身地】

京都府京都市

【趣味】
お酒・ゲーム・家族との交流・買い物

 

毎晩家族全員でオンラインゲームが日課です。
日々工夫を凝らして強くなっていく子供たちの成長を、お酒を飲みながら鑑賞する事が至福のひと時です(笑)

休みの日は大体出かけて、何か一つでも思い出を作る事を目標にしてます!

素敵なお写真です!お子さん達も嬉しそう✨

ウィルグループでの経歴

【これまでの経歴】

2006年10月  営業職として零細企業入社

 

【ウィルグループでの経歴】

2015年11月 株式会社ウィルオブ・ワーク入社   メディカルサポート事業部(現ヘルスケア事業部) 京都支店

2017年4月  メディカルサポート事業部 京都支店 支店長就任

2019年4月  メディカルサポート事業部 京滋北陸エリア マネージャー就任

2020年4月  ヘルスケア事業部 関西エリア マネージャー

 

ウィルグループとの出会いについて

約10年零細企業で営業社員として活動している際、営業中に京都市内の大きなビル街を見て、

「いつかこんな大企業で働けたらな・・・」と日々思っていました。

 

自身のキャリアアップも考え転職を決意した時、セントメディアのHPを発見し

『可能性を信じる』の一言に衝撃を受け、

派遣業の派の字も知らないまま面接を受けました。

 

一次面接で大阪梅田の支店にたどり着けず、遅れて行ったにも拘らず笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってもらえたのが今でも鮮明に覚えています。

 

そこから採用を頂き、現在のウィルグループでの活動がスタートします!

後日談ですが、面接の印象はあまり良くなかったらしく、不採用寸前で拾ってくれたのがK事業部長らしいです(笑)

現在の仕事/役割

現在は大阪府・兵庫県・奈良県の関西エリアを管轄し、

各支店業績拡大の為のアドバイスや、課題分析改善策などを話し合って業績達成を目指しています。

支店長・メンバーとも積極的に対話し、風通しの良いエリアを目指しています

 

2020年はコロナの影響をもろに受け、苦しい時期が続きましたが、ある程度緩和した現在は積極的に支店に足を運び、対面でコミュニケーションを取る様にしています。

正直、業績面は西日本の要であるにも関わらず思うようにいかず、毎日悔しい思いでいっぱいです。

 

自身の管轄である以上、絶対に勝つ!!

勝って全支店メンバーが自信を持って仕事に誇りを持てる!

ただそれだけを信念に日々試行錯誤しながら奮闘しています。

HEメンバーとの素敵なお写真です📷✨

「私のMAKE2030」を教えてください

正直10年後の自分がどうなっているのかは鮮明にはイメージ出来ていません。

ただ、10年前と比べると驚くほど自身のキャリアアップは出来たと感じています。

 

これから10年後、どのくらい自分が成長出来て、どれだけ社会貢献・会社への貢献が出来るのかも不明確ですが、

一つだけありたい自分を掲げるのであれば、『知名度を上げたい』です。

 

幸いながら管理職としてのポジションを担わせていただいた今、

結果を出し続ける事で誰もが私の事を知っている状況になる。

それは社内でも社外でもどちらともで言えることです。

 

まだまだ結果的にも認知されるまでは程遠いですが、一歩ずつ足跡を残して行きます。

まずは、今の目標を達成し、未来へ向けた計画を着実に突き進んで行きます。

  • 木村さん
    素敵なお話をありがとうございました!

    ご覧いただいた方はぜひ木村さんに届くように
    下のいいねをお願いします!


twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

うぃるタレント名鑑
ウィルグループの個性溢れるメンバーを毎週紹介していきます!

このレポーターの記事

もっと見る