2020.03.27

ウィルオブ・スポーツが誇る”ミス沖縄”の小嶺さん「GEOTHE(ゲーテ)5月号」に登場!!

twitter facebook hatena
こやま ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

こんにちは!

新型コロナウイルスの影響で、

毎週の楽しみであるサッカー観戦が5月までなくなってしまい、

毎週末、昨年のJリーグ選手名鑑を眺めて気持ちを高めている広報小山です(笑)

私はJ1チームの浦和レッズを応援しています!

今日は、ウィルオブ・スポーツが誇る、ミス沖縄でミスユニバースジャパンTOP16の小嶺さんが、

『GEOTHE(ゲーテ)5月号』に登場しましたので撮影の裏側をご紹介!

まずはメイクから。
私が人にメイクをしてもらったのは、
成人式の前撮りと、結婚式の時くらい・・・。

ウィルグループ本社で撮影!
いつも見慣れている廊下が撮影場所になるなんて、
思ってもみなかったーー!!

これは本社の受付。
素敵すぎる。。。
このようなポーズは、この先も一生取ることはないんだろうな~(笑)

これはウィルオブ・スポーツの受付で撮影させてもらいました!

仕事の合間をぬって撮影に協力してくれた小嶺さん。

「私は元々、知花くららさんをきっかけに小学生の頃から『ミス・ユニバース・ジャパン』に挑戦しようと目標にしていたのですが、今度は私がいい影響力を発信できるような女性になれたらいいなと思います。私がこれまで出会った人からいただいた嬉しかった言葉を、私も出会う人に掛けていきたいです。私がチャレンジする機会をもらったのと同じように他の人にも「私も挑戦してもいいんだ!」という気持ちを持ってもらいたい。そういう風に思ってもらえるような女性になりたいです。」(小嶺さん)

 

ウィルグループには仕事以外のことにもチャレンジしているメンバーたくさんがいます!

またご紹介していきますねー!

 

▼GEOTHE最新号はこちら

https://goetheweb.jp/lifestyle/goethe202005

 

▼小嶺さんはこちらのWEBメディアでも掲載されています!

Cinq(サンク)

https://cinq.style/articles/2708



twitter facebook hatena

この記事を書いたレポーター

こやま
ウィルグループ広報担当。浦和レッズをこよなく愛し、遠征(応援)で全国に飛び回っています。試合スケジュールに合わせて私の予定も決まります。沖縄が好きすぎて、最近「三線」を始めました。

このレポーターの記事

もっと見る