2020.06.16

完全在宅型のコンタクトセンターサービス『ZaITact(ザイタクト)」6/15サービス開始しました!

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ウィルグループ広報担当 ウィルグループのHOTな話題をお届けします!

皆さんこんにちは!

ウィルグループ広報小山です。

 

6月16日(火)東京は晴れ。気温は31°。

梅雨入りしたばかりですが、もう夏ですね。

 

毎年7月に沖縄に行っているおり、この時期はワクワクしているのですが、

今年はコロナの影響で断念・・・。

ということで、昨年”宮古島”に行った際の写真をちょっとだけ。笑

 

鳥谷部さんが移住した久米島も行ってみたい!

※鳥谷部さんが久米島に移住した理由はこちら↓

https://big-smile.willgroup.co.jp/articles/739.html

宮古ブルーと言われるほど綺麗な海!

間近で見ることができたウミガメ! 
photo by 小山

ウィルオブ・ワークの新サービス『ZaITact(ザイタクト)』サービス開始しました!

さて、本題に戻ります。

 

昨日、6/15(月)にウィルオブ・ワークの

コールアンドオフィスデザイン事業部から新たに登場したサービス、

 

『ZaITact(ザイタクト)』!!

 

 


https://willof.jp/lp/zaitact/

 

完全”在宅型”でコールセンター業務を行うことができるサービスです。

 

※リリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000059266.html

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響で対面業務自粛となり、

在宅業務へと方針転換した企業様も少なくありません。

 

ZaITact(ザイタクト)は、スタッフ全員が在宅勤務でかつ特定エリアではなく全国で採用!

非常事態が起きた場合でも、社会のインフラであるコールセンター業務を止めることなく、

リスクを最小限にすることが可能です。

 

また、急な欠勤やトラブルなどが起きた際でも、自社運営のコールセンターで対応することもでき、

在宅型と集合型のハイブリッドでリスクを軽減できるサービスなんです!

 

BCP対策にもコールセンターの在宅化は、必要とされています。

 

これからのZaITactに注目ですね!

 

ちなみに、『ZaITact』の由来は、

在宅コンタクトセンターを掛け合わせて語呂で、

ZaITactの「IT」は、ITを駆使しているという意味で大文字なんですって^^

 

 

さて、次回は「ZaITact」開発の思いをお伝えします!

 

 



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